日本人女性がバドミントンの干ばつを終わらせる

日本人女性がバドミントンの干ばつを終わらせる

 

これは、世界タイトルでランキングされた金メダルとは異論はありません。

judi bola online 女子チームのバドミントン決勝で日本が中国を圧倒して勝利したのは、水曜日に行われたアジア大会のメダル試合で最も人気のあるものだった。

オリンピックチャンピオンの松本みさきと高橋綾香は、最終的に5勝で黄東平と鄭玉を21-16,21-11で破った。

日本は1970年以来タイトルを獲得しておらず、中国は過去20年間それを保持していた。

「中国の最大のライバルであり、私はこれに勝つことが非常に喜ばしい」と高橋は「Uber CupとAsian Gamesの両方で優勝したことは非常にありがたく、非常に頻繁に行われることはない」と語った。私のキャリアのタイトル。

チェン・ユフェイは21-15、21-12の勝利で2位の山口茜を中国に下したが、日本は福島優希と廣田さやかをはじめ、チェン・チンチェンとジャイ・イファンを21-12,21-17で下して3連勝で勝利した。奥原ぞみは、21-16、19-21、21-15のHe Bingjiaoを逃れた。

中国は1994年に韓国の金だけで破綻した11回のアジア大会のうちの10戦でこの大会で優勝した。

アジア大会にはアジアの国のみが参加しているが、バドミントンのスポーツでは、世界の最高選手は一般的に世界のこの地域にいる」とChen Yufeiは語った。「また、このイベントは4年に1回しか行われないため、威信の要素があります。重要なトーナメントです」

中国は決勝でインドネシアを3-1で下し、男子チームのタイトルを回復した。

オリンピックチャンピオンのジョセフ・スクーリングは、ジャカルタのプールで金メダルを獲得するために、中国外からの最初の水泳選手だった。シンガポールのこの23歳のスターは100メートルのバタフライタイトルを51.04秒の試合記録で擁護した。

「あなたの国とあなた自身のために立ち上がっていることはすべてのことです。「これまでにいくつかの不安を抱えていたが、それは良いことだ。

水泳の第4夜が終わる頃には、プールでの決闘は中国と日本がそれぞれ14個の金メダルを獲得していた。

小雪康弘は58.86で100回の平泳ぎで勝利し、大矢瀬戸は400人のメドレーでディフェンディングチャンピオンとオリンピック金メダリストの萩野康介を破り、2度目の金を拾った。

日本はまた、中国に先駆けて男子4x100メートルのフリースタイルリレーを獲得した。これはSun Yangをカルテットに加えた。シルバーはサンにゲームで5番目のメダルを与えた。

Zhang Yuefiは、女性200バタフライと4x100混合メドレーリレーで金メダルを獲得しました。

インドにとっては、男子代表チームが香港を0-0で引き分けた後、フィールド・ホッケーがトップ・ビリングを取った。オリンピックで8度目の優勝を飾ったのは、国際的なイベントでインド最大の勝利マージンだった。

そして、ホストインドネシアを守るチャンピオンのために17-0で勝利したので、大会優勝者に保証されたオリンピックスポットがジャカルタで金メダルを獲得する良いインセンティブであると示唆している。

香港に対する勝利のマージンは、1932年に米国に対して設定されたインドの過去24-1の記録を上回った。

Rupinderpal Singhは5回、Harmanpreet Singhは4つのゴールを挙げた。インドは最後まで絶えずスコアリングを続けた。

104.4キロメートル(65マイル)の美しい畑と緑豊かな田園地帯では、韓国のナ・アフラムが女性サイクリングロードレースで2時間44分47秒で優勝しました。4年前のタイムトライアルチャンピオンのナ・ナは、中国の銀メダリスト・プ・ユクシアンより1時20分先に終了しました。

111試合後、中国は38個の金メダルと83個の総合メダルを獲得した。日本は20ゴールド、68ゴール、韓国は11ゴール、イランは7ゴール、インドネシアは6ゴール。